痛みから遠く

来季

なんと言ってもファントム。1にファントム、2にファントム。あのファントムを監督が真下でアニメ化、と聞けばいろんな意味で期待せざるをえない。
あとは適当につまんで適当に切る予定。

七龍他

難民。ちょっと動くの遅いとこれだから。まあ、急いでいるわけではないのでじっくりと待つ。
ただ、積みゲーも多いことだし、今後の様々なスケジュールを鑑みると予断を許さない状況であるのは確か。
PSP版のEver17を買ってしまった。ただのコレクターアイテムだけど。

インク

久世番子の「私の血はインクでできているのよ」を読む。安定していて面白い。久世番子はもっと評価されてもいいはずだ。エッセイ漫画だけでなく、普通の漫画も。もっとも、あとり硅子が特別評価されていたわけでもないので難しいか。
紺野キタなんかは一部で評価されていると感じる場合が多いのだけど。

NFL

ヘッドライン

WASがヘインズワースと7年$100Mで契約!D.ホールに続いてスナイダー絶好調*1
無謀だw
キャッセルKC移籍の影に隠れてひっそりとキトナ先生がDALに行くことが決まりましたw
いろいろ起こりすぎてわけわかんねぇ
キャセルってスコットミッチェルやロブジョンの匂いがするような気がするのは俺だけか*2
ワーナー1年10億じゃなくて2年20億蹴ったのか。それ以上無理だろ
額が問題なのかね、ワーナーの場合
代理人が問題w
ライナートは厳しいだろうな
あれだけチャンスもらってきてもあの程度なんだしこれから伸びるとも思えない。アリゾナに居座るよりもドラフトの事は忘れてプレーできる環境を他で探した方がまだマシかと。いやスーパーでレジ打ちしろとは言わないが*3
ハリントンはいらんかね。
いらんがね。
今の邪魔滓はバストとしても中途半端。
イアン・リーフ様にくらべるとやっぱり小物だよねぇ。
カレッジの成績とプロの成績が必ずしも一致しないっていうのは、下位指名でも活躍する選手が数え切れないぐらいいることが示してるよね。プロでやれるか、自チームに合うか、って言う目でちゃんとドラフトしているチームは強いと思う。あ、OAK批判じゃないよ。
TOカットの速報北。
ロッカールームケミストリーが原因でカット、なんて報道された年寄りWRをほしがるのはOAKぐらいだろ*4
ただアル爺は寝てんのか?このまま静かにしてるとは思えん。
おおぉお。カウボーイズはロイウィリアムスもカットしたよん。
節子それWRやない、Sや*5
ゴミチームのSDを強豪にしたのも人気チームにしたのもLTのおかげなのに、こういう生え抜きのスターを大事にしないチームって競技を問わず絶対駄目になるよな。
サラリーキャップっていうのはそういう制度だべさ。
HoF間違いなしの生え抜きを大事にする。
→円満引退
→なぜか次のシーズンNEのユニフォームを着てPOで対戦している*6
生え抜きスターだからって、チンタラやってる日本のプロ野球じゃないんだからさw。ペイカットなんて嫌だから解雇してくれというのがNFLでは大部分だよ。
ESPNの声がでかいおじさんが、デンバーはカセルがカトラより上って判断する32球団中唯一のチームいうてたよ。
ベテランWRジョーイ・ギャロウェイNEと契約。しまった、また荒れるネタを投下してしまった*7・・・。
どうでもいいことだが、マニングじゃなくてペイトンかイーライと書いて欲しいと思う。
何も書いてない時は兄者。妹と書いてある時のみイーライ*8
今年卍2がコケてブロンコスでもマックDがこけたら来年はNE出身のヘッドコーチはもう出ないだろうな。結局ベリチックが全部やってたんだろうってことになって。クネレル含めチームを壊してるだけにしか思えん。
クレネルはひどかった*9・・・。
現地の掲示板でデトロイトファンが一位と二位だせばカトラー獲得出来るしそれが一番、って盛り上がっててそこにSDファンが乱入して、球団創設以来初めてともいえるライバリーが出来たのにやめてくれ、動物園で飼うぞお前ら、とか言い合いしてた。サンジエゴには世界有数の動物園があるんだって。
TOもAFCに行ってしまったから、NFCに話題が少ない。何とかしる*10
失敗というのは長期の高額契約選手がコケたときだろう。JAXなんか一年で二人だよ。
OAKなんていつもだよ*11
マンツーマンになったらとりあえずディープに1発狙い。



ゲームの話だけど。
ワロスマンさんがアップを始めました。
スニーク禁止は俺の個人的な希望。
お前は全世界のロレンゼンファンを敵に回した。
カトラーは来期おそらくDE○でプレーするんだろうな。
えェ〜、マジ?コンバートしてDEになるのか…。知らんかった…orz
今売れ残りFAで目玉って誰かいる?
グロスマン
そりゃ目玉いうても大目玉やん
ハリントン
ロレンゼン
みんな「ん」で終わるっていう。
大発見じゃね?

やきう

今季は好調。今まで不調だった反動か?最も、ミッション開始した瞬間打たなくなる仕様は勘弁して欲しい。

*1:WAS得意の無駄遣いですね。わかります

*2:確かに匂うな。実はそこそこみたいな

*3:ワロスマンは正直レジ打ちした方が良いと思う

*4:以下ループ

*5:DALややこしいな

*6:不思議!!

*7:NEがらみのネタは荒れるんだよ

*8:スーパー勝ったのに妹から脱出できない

*9:足し算ができないのではしょうがない

*10:BUFのユニフォーム似合ってなかったぞ

*11:WASも追加しておいてくれ