冷えた風がほら

ボドゲ

レースフォーザギャラクシーを入手。追加キット込み。

ファントム他

かなり良いのではないかという気がしている。2クールやって、最後はアインエンドに行くのではないかと思うが、真下なので油断は禁物。
夏目友人帳は素晴らしい。マイナーだけど出来の良いマンガをきちんと発掘してきたという意味でも。
そのうち百鬼夜行抄あたりが狙われてもおかしくない。最も、夏目と被るので暫く経ってからだろうが。大穴はカルバニア物語。あと、花帰葬

NFL

ヘッドライン

NFC北組の日程楽すぎだろwと思ったら、勝率0.00と2回当たるからなんだな*1
KCは今年はけっこうイケるんじゃないかと思うんだが。SDは怖さが薄れてきている気がするし、DENはアレだし。
ライバルの隙をついてOAK復活*2!
マデン引退*3
今年のマッデンのカバーはマッデン本人に、って思ったが何となく不吉なのでやっぱいいや*4
でも某球団みてると、ドラ順がくじや逆指名だったとしてもバストつかみまくりで結局同じなんだろうねー*5
キャスター引退のマッデン氏、古巣レイダース入りを否定。
ライオンズーの新しいロゴってどうなの?
ちょっと前に手違いから、確かNFLのオンラインショップで新ロゴがフライングで出ちゃうあたりが青猫らしいと言うか。
スパイの仕業かもしんない。
残ってたら指名するよ、って選手に直接言っておいて実際にはスルーとかもよくあるそうで。

シムーン

ヘッドライン

俺は第一話でこのアニメは化けると感じ、第三話で確信した。実際に化けたのは、実は二周目の第一話になるとは、想像もしていなかった。

やきう

全国大会中。
ぴたりと打てなくなる時があるので、そうなった時には打線を組み替えないとダメだな。守備や走塁に関しては表記通りの性能が出るだろうが、打撃に関してはなかなかそうもいかない。シーズン通してみればそれなりの数字に落ち着くんだろうが。

*1:そらそーやで

*2:ないない

*3:らしいね

*4:突然復帰宣言するかもしれないぞ

*5:西海岸にある某チームのことですね、わかります