ような気がする

ボドゲ

某所で絶賛されていた「ザバンドールの笏」を購入。とりあえず、1回まわしただけなのでまだ何とも言えないといったところ。3人でやるべきゲームというので良い3人ゲームとして期待している。ただ、かなり時間がかかるゲームなのはちょっと良くないかもなあ。とはいえ、面白そうなオーラは出ていたので良し。あと、日本語訳の説明書はとてもわかりにくい。

NFL

ヘッドライン

今度はファンサイト叩きか。叩いていいのはカツオだけ!!
なんということでしょう。俺達のグロボーイがテキサンズと1粘契約を結ぶかもしれないらしい。
テキサンズ逃げてぇぇ。
ヘリコプターSageの穴埋め要員です。
既に「ミスター・セーフティ」もいるんだぜw>HOU。せっかく本格的に創設以来のディビジョン優勝争いに名乗りを挙げるかと期待してたのに。
ショーブが怪我多いからバックアップは大事だよね。ヴィニー・テスタバーディにまた現役復帰をお願いしたほうがよさげ。
いい加減休ませてあげて*1
確変時を正確に見極められるコーチがいるなら戦力になるんだけどね>Rex
ちょw勘弁してw。すでにセルフセーフティがいるからお腹いっぱいです。
つかもうサインしてたよorz
今シーズンも、「我々のグロ」を見る可能性は充分あるんだなw
ワロスマンとセルフセーフティー*2が面白くないわけないだろう。
気がついたらグロスマンが脱熊してるじゃないか。
兄者対グロが再び見れる可能性があるんだぜ。お前ら喜べよ。グロがNFLに残れたんだ。
シーズン始まる前に解雇されたりして…
俺たちのグロが開幕先発迎えられたら俺就職活動するお*3
ショーブが怪我でシーズンアウト。ワロスマンとワーロフスキーの競演でどうした事かスーパーボウル到達!という夢を見てもいいんじゃないかな。「良いQB」じゃスーパーは勝てないよ。ブレイディや兄者みたいな変態か、ちょっと破天荒な奴じゃないと。ベアーズはグロスマンで2年連続地区優勝、NFC王者1回。だが、オートンになってからは地区最下位、次の年もPOすら行けなかった。結果は出ている*4
一巡でスーパーまで連れて行けば元は取れてんじゃないの。使い物にならんのがゴロゴロしてるのに*5。いくらで入団したかしらんけど。
まあでも、グロスマンはバックアップになる事に納得してるんだし、完敗したとはいえSBにもでたQBを、短い契約+バックアップの現状に満足の状態でとれたんだから、テキサンズもハッピーではないかと思う。しかし・・もしからグロスマンは、「どうせショーブは怪我するしww俺が4試合目あたりで先発だろww」って思ってるかもな*6
ビックはレイダースと契約する、おれが保障する。ちなみに先週は日本ゴルフツアー選手権で五十嵐が-8で優勝するのを的中させたから。
ビックは必ずレイダースに行くよ、再生する。
グロスマンに関してはワロスになる前の怪我ばっかりしてた時期を忘れてる奴多すぎ。SB進出した年も、前年のダメダメだったオートンで二桁勝ってるわけで、グロスマンどうこうじゃない。
アンケートでだが、スーパーのMVP次点候補にまでなった実力を評価すべき*7
馬さんチームはHC変わって中身から変えたいのは解るけどグダグダだな。もっとウマく処理できなかったのかね、馬だけに。
DETは今年は10勝する。
キトナ乙。
DETが10勝いけるなら他のチームは30勝いけるな。
きっとな。
妹者自重w。1年平均2000万ドルくらいの契約とか足元見えてないだろw。
あー・・来季楽しみだわw。NFLは毎シーズンに予想外の事が起きて面白い。
DETが二年連続のパーフェクトシーズンとか?
それはかなりの人が予想してるんでないの*8?w
俺は個人的にQBが違うと戦力に凄く影響すると思うよ。ジェフジョージをドラフトした事に関してにコルツのコーチが言っていた言葉を思い出す。「他のポジションの奴らは抜けても補充できる、でもQBだけは補充できない。」
去年の今頃ARZがSBに出るって予想してたらただの馬鹿扱いだと思う*9

ドミニオン

先手が参事会、次が民兵、俺涙目。

*1:もうやめて、ヴィニーのライフはもう0よ

*2:オーロフスキー…

*3:死亡フラグ

*4:?????

*5:イアン・リーフのことですね、わかります

*6:ノートがハリントンからグロスマンに渡っているかもと考えると恐ろしくなってくる

*7:それはINDの勝利にどれだけ貢献したかという意味のアンケートだよな

*8:さすがに2つぐらい勝つよ

*9:期待されても毎年期待を裏切るのがARZクオリティーだったからな