夢の続きなのか

ボドゲ

今週のザバンドール

2択ルールで、小人と魔術師だったので仕方なく小人。フタを開けてみると、エルフとフェアリーでルビーに行かざるを得ないような組み合わせでがっかり。やはり、小人のルビーは速度が不足しており、プレイング的にはそれほどひどくはなかったものの、首位と2点差で3位に。
やはり小人のルビーはだめかもわからんね。結構アーティファクトが掘られていたので、火の知識に行かずにエリクサーを狙った方が良かったと思われる。最も、その場合にはベルトを落とさなければならないので厳しい競り合いになってしまうだろうけど。あと、小人でルビーを狙う場合はプレイングを買えていく必要があるかもしれない。後でシミュレートしてみる。

NFL

ファーブ復帰につき、大騒ぎの巻。
偶然だが、日記タイトルともそこはかとなく合致している気がする。次は、「これはさめない夢なのか」だし。

ヘッドライン

たった1試合で明暗分かれるワロスマン。そこに痺れる憧れるぅ!
ジャイアンツと比べて手駒が少なすぎる。スティーブン・ジャクソンが激務でかわいそうになる。
ファーヴ夫妻がバイキングスのロゴ入りの飛行機に乗ってミネソタに向かっているみたい。正午ごろにミネソタ到着予定らしいけど、どうなるんだろうね。
もうね、カボス…じゃなくてカオス。
いま、みた。何が彼をこうさせるのであろうか・・・・・。
ブレット・ファーブ、引退続行を撤回しミネソタ・バイキングスで現役復帰*1
恒例キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
よくあること。
辞める辞める詐欺。
「ファーブ引退撤回」は夏の季語。
今年は復帰しない宣言したから来年復帰するのかと思ったが、またやるのかww
引退って続行するもんなのかwwwwww
最初から復帰すると思ってました。
引退続行てどういう意味?
NFLの業界用語だよ。
普通に考えれば引退続行は変だがファーブに限って言えば正しい表現だなw
八月や ミネに籍置く ファーブかな
これ芸スポじゃなくてバカニュースに立てるべきじゃねw
何という正ry
来年はシルバー&ブラックのジャージに身を包んだファーブの姿がw
ピーターソンとファーブ、7週目くらいまでは元気だろうな。
今更ですが去年実況に書いたことをもう一度。NFL関係者の辞める辞める詐欺にご注意ください。
シーズン途中でリタイヤしないといいね。
MINはQBさえアップグレードできればSBに勝てると言われているよ*2
ファブレをどう使っていくかはわからんが、D柵がある程度計算できるMINはポカの多いパサーに投げさせるより、AP使ったボールコントロール中心にするのが利口なのは確か。
AP後半戦いないじゃん、どうせ*3w
ファーブもいない*4
批判。古巣からのブーイング。絶対に結果を出さねばならないプレッシャー。そんな中で復帰するのはやっぱしすげえよ。すげえが・・・最初から引退しなければ良かったじゃないか*5・・・。
これはコンパに一人だけ遅れてきて目立とう作戦なのか?
お前らファブレさんの悪口を言うのはやめろ!ペニ坊が来てくれたのはファブレさんのおかげ*6
NFCの北と東はネタQBの宝庫だなw あとはWASにグロが加入して、ブレナンとジェシカの噂が事実なら完璧だ。
どうにかしてそこに若様を絡ませれないものか。
ファーブの加入でチームがゴタゴタしてるとか、和が乱れているとは思えないけどな。Sageやタバリスが不安を感じているだけじゃない*7
一番不安を感じているのはMINふあん。
1月までにはジェシカがサゲマンだったのか、それともロモがただのヘタレだったのかがわかるのか。おれは後者だと思うけど。
両方の相乗効果だと思うぞ。
ロモはヘタレ。ジェシカはサゲマンじゃなく単に男を見る目がない。だと思うw
プレーオフどころかスーパー制覇もあり得ると思うんだが。唯一の懸念材料だったQB問題がある意味解決したからな*8

*1:以下、ファーブについて

*2:それは確かに間違いないが、ファーブがアップグレードかと言えば微妙なところ

*3:正しそうな発言だ

*4:正しそうな発言だ(笑)))。 要するにAllday頼みのチームなんだよな。O#は。そこに旬が過ぎたとはいえ、ファーブのパスが加われば恐ろしい事に。しかしファーブ中心のO#にすると氏ねるという見解((全く正しい。少なくとも、ファーブがタヴァリス・ジャクソンより良いQBなのは確か

*5:引退ではありません。引退続行です

*6:確かにイルカさん的には一番得してるかもなあ

*7:そうだね。でも、タバリスは早く放出した方が良いと思うよ

*8:まあ、解決したといえばいえるし、解決していないともいえる