これはさめない夢なのか

ボードゲーム

今週のザバンドール

またもドルイド。相手は小人と魔術師。
まあ、ルビーに行くしかないわけで。途中ルーンストーンを買って加速する作戦に。水晶球とどちらがよいか迷うところだが、安定度は水晶球の方が上だな。でも、Bの最初の2枚がエリクサーだったり、鏡が埋もれていたりと展開的にはやや不利。ダイヤモンドの小人が早仕掛けで仮面2枚で大量に守護者を購入するも、終了ターンを引き延ばす大作戦が上手くいって何とか勝利した。やはり今回もベルトを買う暇はなく…。ドルイドがベルトを買えるとしたら、底の方に埋もれていてルビーが揃った後に出てくるとかそういう偶然がないとだめだなあ。

NFL

プレシーズンにて。オチョ・シンコがK負傷でTFPを蹴って見事成功させたらしい。本人曰く「余裕っす」ということらしい。

ヘッドライン

空母ニミッツが、空母二ミニッツに見えた俺は重症。
オレなんて空母ミニモニに見えたぞ?
邪魔カスにはホットラインも頼れるRBも屈強なOLもいない。スタッフォードはデトロイト最後の希望ジョンソンがいるからまだマシかもしれない。
DHB。
DMC
胸はってエースだと言えない。3年連続ハズレくじになりそう。
お前は全アル爺を敵に回した。
あんなくそじじい2人以上いてたまるかw
ジャマカスがちょっとでも投げれたら最強RBトリオだと思うけど。
今年も後ろに下がるんだろうなw
ダラスの新スタジアム、練習でパント当たり過ぎワロタw
NBAの室内スタジアムじゃあるまいし。昔、スーパードームの天井ズピーカーにパントぶつけたのはレイ・ガイだっけ?
↓ヤツは例外、とか書かないように。