作曲:Takumi

ひさびさすぎ。

ドミニオン

ぶっちゃけいつ出るのよ。海辺日本語版。

NFL

ヘッドライン

GAORAタージンと「ぬ」が気にならない人には最高。
タッチダーウンぬ。
ブロンコスは本当に強いのか?????SD戦はディフェンス力の差(SDがひどすぎ)とラッキーで勝っただけだと思った。LTがあんなに活躍できたんだから、大したことないチーム力に思える。
むしろ連勝中のチームの中でDENなら勝てると思わせると言うのが強みだな。
それって、強みなのかな*1w。
DAL以上に勝負弱いチームが見つかりません。
NEが下降線なら、STLは地平線。
何言ってんだ、STLだって9年前にはSB勝ってるんだぞ。そのころの選手がまだ現役なんだ。せいぜい富士山の裾野(千葉県)くらいだ。
日本海溝くらいじゃね?
そういえばSBの対戦相手のTENも連敗街道まっしぐらだね。
STLはIND戦のあと、正念場*2の@DET戦があるから、次の試合は調整だろうな。
今週はボブが帰ってくるよ。
そしてマタすぐ去っていくのがボブ*3
マニング弟は親の七光りと兄の額の光だけで、たいしたことないんじゃね?まさかSB勝つなんてありえないよ*4
MIAの方が勝てた試合だっただろ。IND戦といい、変な期待を持たせるのが本当にうまいよイルカは。
STLは救いようのない弱さだな。今年の全敗本命は間違いなくここだな。DET戦が難関だけど。
パワーラン&ロングボムを本当に徹底すればいいと思うんだが、爺さんたまに浮気してしまうんだよな。
学んじゃダメだよ!正気に返った瞬間にあの世に逝っちゃうよ?
WASもうまくいかないね。
来季ドラフトQB1巡指名レースにエントリーします。
2勝もしてるのに無理です。
STLがこれから3勝する可能性だってある!!
OAKもまぜてください。ついにラッセルはnewライアンリーフかなんて記事まで出てきました。
クインといいキャンベルといい、カトラー争奪戦の駒はことごとくダメだな。まあ、だから置き換えたかったんだろうけど。
ライナートを若手と言うには、若干抵抗があるんだが(笑)
5年目までは確実に若手でいいと思います。
もうファブレも若手でいいよ。
D.Andersonは全パスプレーをスパイクした時とレーティングがほとんど同じ、ってファンブログに書いてあったの見て笑ったな*5
得点力なら、NOのDEFは、CLEのOFEよりTDを取っている*6
ここでまさかのペニ坊CLE入り。
ペニはねーよ、ハリントン*7なら有り得るかも。
NOは例え16-0やってもSBで勝つイメージが全く湧かないな*8
去年、NOは8勝で地区最下位。AFCでは8勝で地区優勝のチームがあったというのに。
POはホント「別世界」だからな。去年はディビジョナルをホームで勝ったのがPITだけだったり、NFCは9勝同士でのチャンピオンシップだったり。レギュラーシーズン好調だったのに、PO初戦であっさり敗退して次のシーズンも不調になっちゃうチームもあったり*9。(TEN、CAR)
被サック数とパサーレーティングでリーグ1位っていう
なんか憐れだ*10
STLとTENが勝って、全敗のチームはなくなったと思ったら
TBがまだ勝ちなしなのか。
STLとTENでSBやったこともある。TBとOAKでSBやったこともある。
まぁNOかMINが第1シード取るだろうから、この2チームはずっとドームでやれるでしょ。だからって勝てる気はしないけども*11
おお、マンデーナイト茶色がんばったじゃん。20秒の間に14点捕られた以外はw
クインはとりあえず前にパス投げろ。
クリーブランド・ブラウンズが1勝しているという事実に驚かざるを得ない。
WASは最後にPOに出た年の翌年にキャンベルからトッドコリンズに替えるチャンスがあったけどねぇ。キャンベルはああ見えてもドラ1巡QBなので、ベンチに座らせておくにはコストが高すぎるし。契約といえばバルジャーもデロームも大型契約結びすぎて、ベンチの置物にするにはコスト高すぎるんだよねぇ。
ベンソンの控えにラリージョンソンか。豪華なのか豪華じゃないのかよくわからんねw
ブラウンズを見ていると点を取りそうな雰囲気がほとんどない。実際に、
Week 6 14点 (オフェンスのタッチダウンは1つのみ)
Week 7 3点
Week 8 6点
Week 9 Bye
Week 10 0点
CLE 直近15試合で5TD。NE 1Qで5TD。これは酷い。
実はCLE攻撃は直近15試合で12TDです。相手に7TD与えているので。
相手守備にあげるTDの方が多いのか・・・

*1:油断を誘うということだろう

*2:今年のドラ1がかかった試合のうちの1つ

*3:ボブはスペ体質だから、どうも微妙だよ。出れば最強クラスなんだが

*4:そう思っていた時期もありました

*5:さすがデレク。確変は1年だけだったし

*6:さすがCLE。何ともないぜ

*7:ノートを失ったハリントンに死角はなかった

*8:うむ。プレーオフでFG外して負ける流れだ

*9:うーむ、NFLだからな

*10:アーロンなんとかさんかわいそうです

*11:レイオフでの弱さに定評が