未来は変えられる?

NFL

レイオフ出場チーム出揃う。
ワイルドカード
○NYJ@CIN
BAL@NE○
○PHI@DAL
○GB@ARZ
ディヴィジョナル
NYJ@IND○
NE@SD○
○PHI@NO
○GB@MIN
チャンピオンシップ
○SD@IND
PHI@GB○
スーパー
○SDvsGB
と適当に予想。
で、某氏と会談。予定通りにDEN負けて面白すぎ、とかプレイオフ電波予想とかそんなん。
とりあえず、今シーズンのオールプロQBはアーロン・ロジャースでRBがスティーブン・ジャクソンでWRがアンドレ・ジョンソンなのは間違いないという結論に達した。とくに、ロジャースの成績は異常。

ヘッドライン

OAKは先週フライも痛んだのでまた邪魔がスタートするのかびくびくしてます。
ターバリス・ジャクソン「その黒魔術教えてくれないか*1?」
FBは絶滅危惧種ですよ。
FB3人のチームもあるけどな。
パスを投げるFBもいるがw
パスを投げるFBは他のチームに行けば使い物になるのか?もしくはQBを辞めさえすれば使い物になるのかな?
FBで8億円(だっけ)じゃ、採算あいませんよw
INDは、タイムコントロールD#という新しい概念だからなw
あれ?アリゾナにはシードの目がもうないのか。
地区優勝済みですけどね.
かもめ「悪かったな」
49「悪かったな」
羊「あれ?今年やってたっけ?」
青猫>1stPick取れなかった・・・
人事は尽くした(STLに負けた)のでしゃーない。
うpトレードするしかないなw
間違っても来年のドラ1をトレードに出してはいけないな。未来の1stPickを失うことになる。
数年前は事務掃除ボウルが最終戦のナイターだったしそんなものかと。
事 務 掃 除 ボ ウ ル は 別 枠。
NYJはランオフェンス、トータルディフェンス、パスディフェンス1位だよ。文句つけれないよ。DENの失速は異常*2
それであの成績なの、NYJは?
ってか最後の1,2週は裏で八百長があっても分からないぐらい、ぐだぐだなチームと必死なチームが分かれてたな。
個人的にはほんの2、3週間前までWC争い有利だったJAXが気が付いたら地区最下位だったり、シーズン序盤は「恐るべき弱さ」とまで言われたCLEが5勝もしてる事に驚いたり*3
そんななか皆様に安心と歓喜を届けるライオンズは皆様の味方です。
そうだよな、Pも良いしケーディングで信頼してないとかSDファンは贅沢過ぎだよ。

*1:ハリントンに聞けばいいと思います

*2:シーズン終盤の風物詩なのでしょうがない

*3:オフェンスが死んでたから