道無き道をどうか照らして

世界樹の迷宮

前述のペンギン作戦は成功に終わった。さすがにチャージメテオは大変強い。これならシノビ、ダークエーテル使うのもわかるわ。雑魚戦でも毎ターン連発できるのはずるい。最もレアドロップで買える装備は大したことなかった…。
1周目をクリアした。さすがに表ボスはそれほど強くなくて初見で何とかなった。最大HP増加は安定するなあ。
ちょっと進めてから、第6階層に進む前に2周目をクリアすることにした。とっとと3周目に入ってから6階層に取り掛かる予定。その場合はパーティーの大幅改編もあり得る。グラウコスさんお願いします。

ヘッドライン

シノビって地味ですよね…。ある意味正しいのかもしれないけど、物足りない。役に立たないわけじゃないのに、見せ場がなくて不憫です。
あ、パイレーツさんお疲れ様です。
えっ、最強の物理攻撃を持ち、最高の燃費を誇り、それでいて高い汎用性を持つ状態異常の数々を所持するシノビが地味?
このスレに書いても怒られない頃のうちのシノビは、撒菱撒いてお茶を濁してるだけだったわ。
飯綱と含針だけで雑魚戦ではスターですよ。

NFL

ドラフト。今年は3日間開催になっているのでございます。
アル爺の指名自体はまあ、予想外だったけどあり得るという結論に。しかし、その後が大混乱。さすが。

ヘッドライン

最終週が全部地区内対戦になったか*1
NFC-Wにも誰か注目してあげて!
STLはブラッドフォードと早く契約しないもんかね。
AFNを聴いていたら、ロスリスバーガーは6試合の出場停止と言っていたが。
スティーラーズはロスリスのトレード先を探してるってESPNで何度もやってるで。
PITは本当にロリ切る気有るのかな。交渉相手がOAKって言うのが妙にリアリティがあるんだけど。
OAKは18位でもお目当てのアンソニーデイビスかブルースキャンベル獲れそうだし、駄目でもルパティいれば問題ないという事か。何故去年のDHB獲得の際にその発想がなかったのか。
アル・デービスに「リーチ」という言葉はない!
去年はDHBやアンドレ・スミス指名の「またDQNかよwww」で実況盛り上がった。
みんな頑張れよ。ドラフトが人生最大のスポットライトだった奴*2も多いんだぜ・・・
ああ、だめだ。緊張で心臓がノドを通らないぜ・・・
心臓が喉通らないのは健康な証ですね。
うちの見せ場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
或る爺に期待。
今年はミレンたんがいないからここが一番重要だな。
アル爺マクレイン?????にーずおかしくね*3
同地区のニーズを殺しにきたのかw やるなアル爺。
アル爺にしては頭使ったなwwwしかし、O#ラインがorz
今北産業
今年の
アル爺は
笑えない
BALはディフェンスを補強するのはやめたまえw
大体「足が速いからOAKはCampbellだろ」とか予想多すぎなのがナメ杉なんだよな*4〜まったくw
NEはTrade Downさんを指名とみた。
NEさんトレードダウン指名しようぜ。
トレードきたー。裏切らないね。
NEさん同性同名のTrade Downさん指名しすぎw
ロイたんはどうなるの?
ポイ
2機のロイウィリアムスがたった2年で全滅…だと…?
27 NE
28 MIA
29 NYJ
なんぞこれ。
嫌がらせの配置ですねw
T坊1巡きたああああああああ。クイン涙目オートン涙目。
まあ本当はMcClain予定だったんだろうなあ。
アル爺最高だな。
なるほど。DENが盛り上げたと見せて、本当は裏でアル爺がこのドラフトを盛り上げていたのか。
熊介>BALとかNEとか、うちの最初の75番前に何人指名すんだよ・・・
今になって熊1巡指名ないのに気付いた。
くまさんは冬眠中です。
頼むからClausenとMcCoyは早いトコ指名されてくれよ。2巡の予定が難しくなるでしょうがw

*1:手抜き試合が減ることを期待しているらしい

*2:葉っぱさんのことですね、わかります

*3:アル爺がそんな細かいこと

*4:まあ、アル爺なので仕方ないだろ